人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーコーディネーターの日々


by oretrose-tomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイサイドマリーナホテルヨコハマ

ベイサイドマリーナの敷地内に昨年末ホテルがOPENしたと聞きました
本日行ってみると
005.gif本当だ!それから駐車場も沢山増えています
ベイサイドマリーナホテルヨコハマ_c0097552_20372040.jpg

ベイサイドマリーナホテルヨコハマ_c0097552_20373448.jpg



それにしても こんな所にホテルとは・・・うれしい!

だってまるで いつか泊ったハワイのプリンスホテル!
これが ハワイのホテル前での写真 義妹②と娘(ちっちゃいね!)
ベイサイドマリーナホテルヨコハマ_c0097552_2036547.jpg


これが横浜
ベイサイドマリーナホテルヨコハマ_c0097552_20364479.jpg


お部屋なんかコテージみたいよ!
ベイサイドマリーナホテルヨコハマ_c0097552_20381654.jpg



ここにはいつも車で参上するので おいしそうなイタリアンを横目に044.gif
どうせ ワイン飲めないから カレーライスにしときましょ!とあきらめていたのに

そのまま泊れちゃう?!
{どんDAKE~??}

早速義妹①に電話してこの素敵な様子を伝えて
だから 一緒にいこ!っと誘うと

「ハイハイ よさそうですね~  。。。。だけど 今はとりあえず
coco&kの新作販売会で頭がいっぱいで田園調布に行くことしか考えられません。。。。」

だってさ!015.gif
by oretrose-tomoko | 2010-02-07 20:40 | 旅行